

本当はエロイ!マイルームグッズ「ナックルズ」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「ナックルズ」。

pso20140616_010117_067.jpg


セガのマスコットキャラの一人として、割と人気がある、そんな気がするナックルズですが・・・


pso20140612_005624_057.jpg

pso20140612_005625_058.jpg


ナックルズが突き出した腕の上に股間を乗せると
なんとひとりえっち用グッズになってしまう!
(ちなみにヘッドバンギングのロビーアクションを使用しました)

これは卑猥なグッズですね(´・ω・`)

というよりナックルズが卑猥なキャラクターなのか(´・ω・`)

pso20140612_005619_054.jpg

pso20140612_005615_050.jpg

股間を擦って気持ちよくなりたい女子アークスはぜひ活用を!

コメント

非公開コメント

