

本当はエロイ!マイルームグッズ「オールドパフェ」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「オールドパフェ」。

pso20140616_005953_064.jpg


普通に置いてあるだけでは、美味しそうってしか思わないかもしれません。

しかし、このパフェを普通に食べようとするだけでも、結構な破壊力ありませんか・・・?

pso20140616_214945_022.jpg



さらにパフェをおっぱいで味わおうとするだけでも、それなりに破壊力、ありませんか・・・!?

したたるチョコがエロイと思う(´・ω・`)!

pso20140616_214815_004.jpg


ここまででも十分エロイと思いますが、さらにパフェを下の口で食べようとすると・・・

pso20140616_005840_050.jpg

下の口からとろける甘さのパフェをもぐもぐ・・・

pso20140616_005848_053.jpg

pso20140616_005918_062.jpg

エロイ!っていうか、なんというか・・・。

もはや変態プレイの領域なのかな(´・ω・`)



【オマケの一枚 is サムネ】
pso20140616_005700_036.jpg

コメント

非公開コメント

発想は変態ではなく神の領域ですな

エロイことには本領(?)を発揮するのが真のアークスですな(´・ω・`)!
