

本当はエロイ!マイルームグッズ「オールドパフェ」その2

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回「オールドパフェ」。

ひとつの記事に全部収めようと思ったのですが、スクロールする手間が増えるのを考慮して(?)
2つの記事に分解。分裂。

前回は摩子さんが「下の口からパフェを頂きます」状態だったので、
今回はエルたんがおっぱいで堪能いたしますわ(´・ω・`)

pso20140617_205822_066.jpg

pso20140617_205941_096.jpg


おっぱいにパフェを挟んでもぐもぐ。

乳首に生クリーム塗るっていう図は割とありきたりですが
谷間にパフェを挟むという図は、目新しい!?

pso20140617_210314_134.jpg

pso20140617_210320_142.jpg


とろける美味しさ!


せっかくなので、エルたんも下の口からつまみ食い・・・。

(サムネクリックで元サイズで表示します)
pso20140617_210510_156.jpg



体のどのパーツで食べるのか、それによってエロくなってしまう「オールドパフェ」。

どうせ食べるなら、顔にある口以外で堪能してみるのよ(´・ω・`)!



【オマケ】…サムネイルをクリックすると元サイズで表示します

pso20140617_205827_072.jpg pso20140617_205902_085.jpg pso20140617_210032_116.jpg

pso20140617_210301_124.jpg pso20140617_210319_140.jpg pso20140617_210356_149.jpg



コメント

非公開コメント

