

本当はエロイ!マイルームグッズ「マグマクッカー」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「マグマクッカー」。

pso20140616_010130_068.jpg


こんなの・・・熱いだけじゃないですか!って思いがちですが

試しにマグマクッカーの上に女の子を立たせると・・・

pso20140617_184648_011.jpg

なんとマグマクッカーから吹き出す煙が女の子のまん子の中に!?

変幻自在の黒い煙が女の子のデリケートな部分をかき回すとか卑猥じゃないですか。


つまりは、触手プレイの煙版みたいな感じ?

pso20140617_184719_012.jpg

pso20140617_185008_059.jpg

pso20140617_184603_005.jpg


ちょっとマニアックなプレイの気もしますが、そこはそれで(?)いいでしょう。





むしろ、まん子に煙が入っていくんじゃなくて
逆にまん子から吹き出す図ってのはどうでしょう。

pso20140617_185151_117.jpg

pso20140523_003700_038.jpg


まん子っていうかお尻から何か黒い煙が出ている風になっちゃったかな・・・。


pso20140617_184828_032.jpg

おそらく、ダーカーとの戦いで体内にたまったダーカーの塵や粕を
体外に噴出するとこんな図になるんでしょう。


フォトンの力(?)でダーカーに侵食されないアークスといえど、
体内にダーカーの一部が溜まっていってしまうってことか・・・。

コメント

非公開コメント

ムチムチ体系すごくいいですね^^
SS撮影早く再開したい!

コメありがとうございます!

出ている所は出て、凹んでるところはへこ・・・んでもないか(´・ω・`)・・・そんなムチムチ体系の良さを解っていただけるとは・・・!

早く復旧するといいですよね(´・ω・`)!
