

本当はエロイ!マイルームグッズ「マグマクッカー」その2

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回「マグマクッカー」。


前回は、まん子やお尻に黒い煙をぶちこんだり、逆に噴射したりでしたが
今回はマグマクッカーの本来の使い方で勝負よ!



黒い煙を股間にあてがうことで、まるで何も穿いてないかのごとく・・・?

pso20140523_004225_055.jpg



いや、それよりもマグマクッカーの高熱をまん子にあてがう方が正しい使い方か。

pso20140617_185313_122.jpg

pso20140617_185631_163.jpg

(↓だけサイズ大きいのでサムネ)
pso20140617_185318_125.jpg




ちなみに前から見るとお尻が火事になってるようにしか見えないかな(´・ω・`)

pso20140617_185508_145.jpg

pso20140617_185514_150.jpg

pso20140617_185607_157.jpg

マグマの高熱でまん子を炙る・・。

これが本物のアワビの燻製ってことなのか・・・。

コメント

非公開コメント

