

ダッチワ○フならぬダッチハズバンドが存在していた!

普段、ファイターとして活動しているエルたんと摩子さんは
他の職業の技については知識不足なのですが・・・

銃職のフレンドが、銃から何か人形みたいなのを出してきたんですよ。

こんなのを。
pso20140608_234624_052.jpg


こ、これは・・・(ごくり)


この人形を出された瞬間、パっと思い浮かんだ言葉が
「こ、これは・・・使える!」でした(´・ω・`)


なので、条件反射的にお尻を突き出したのですが・・・

なんか消えてしまいました・・・(´・ω・`)
pso20140608_234926_081.jpg



この人形は時間が経つと消えちゃうのね・・・。

なので、フレンドに何度か人形を発射してもらいつつ


ダッチワイフならぬダッチハズバンドと合体成功よ!(´・ω・`)!
pso20140608_234912_063.jpg

pso20140608_234915_069.jpg

pso20140608_234922_078.jpg

生身の男性のモノもいいけど、ダッチハズバンドのナニもアリだと思う摩子さん(´・ω・`)?

っていうかダッチハズバンド同士で連結しちゃってますよね・・・。


まあ、、、それはそれでいいか(?)





こんな感じに影から協力してくれたフレンドには感謝よ(´・ω・`)!
pso20140608_234626_054.jpg

コメント

非公開コメント

