

フレンドと添い寝

フレンドがマイルームに来てくれたので

たまには冒険のことを忘れて、二人でのんびりと寝てみました。


のほほんとした日常を、記念に一枚撮影。

pso20140617_212412_170.jpg



今回はエロ無しで、フレンドとの微笑ましい光景が撮れた、と思ってたのですが・・・


なんか、よくみたらエルたんの手がフレンドの重要箇所に・・・

pso20140617_212405_169.jpg

pso20140617_212455_185.jpg


ドサクサ紛れ・・・ってわけじゃないのよ(´・ω・`)

たまたまアソコに手が行っちゃっただけで・・・(´・ω・`)

pso20140617_213049_240.jpg



とはいえ、フレンドも嫌がるどころか、むしろ気持ちよさそうに・・・?
pso20140617_212417_172.jpg

まあ、、こんなエロイ表情していて嫌がってるなんて言わせないけどね(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

