

フレンドを膝枕したら、尻枕もしてほしいと言われ・・・

エルたんの膝枕・・・柔らかいでしょ!気持ちいいでしょ(´・ω・`)?

ぐっすり眠るには最適な枕ね!

pso20140617_214742_311.jpg


でも、もっと柔らかいお尻を枕にしたいと言われたので・・・
しょうがないにゃあ・・・

尻枕は特別サービスよ!
普段は膝枕でさえしないんだから(´・ω・`)!

pso20140617_214215_271.jpg


これで今度こそフレンドはぐっすりなはず・・・



と思いきや、今度はさらに股間を枕にしたいと言われ・・・


しぶしぶ快諾。

pso20140617_214714_309.jpg


エルたんの股間を枕にするなんて卑猥(´・ω・)

でもそれで快眠できるなら股間枕も歓迎よ!

ゆっくり寝ていってね!!




と思ってたのですが、
エルたんの股間の匂いで、何かを思い出したのでしょうか・・・。

「中に帰りたい」とか言われちゃって(´・ω・)

pso20140617_214521_300.jpg

頭から無理やり入ろうとするフレンド(´・ω・)

こんなに大きな子に成長しちゃった今じゃもう無理(´・ω・)

っていうか貴方キャス子でしょ(´・ω・)

生まれてきた場所が違うわよ(´・ω・)

pso20140617_214459_284.jpg


エルたんの声にもお構いなしにぐんぐん入り込むフレンド(´・ω・)・・・。

強引に来られたら受け入れちゃうエルたん。


こんなことされたらガバガバになって使い物にならなくなっちゃうかも・・・?

まだ嫁入り前なのに(´・ω・)

pso20140617_214405_278.jpg




つまりこれは、「生命の神秘」の逆バージョンってわけですね!

コメント

非公開コメント

酷い捏造だ…!かまわんもっt(

INできなくとも、この写真のストック・・・!
感服致した

ね、捏造だなんてそんな・・・おもいきりやっちゃってるけど(´・ω・`)
でも今更たまたま撮れただけ、なんて言えないもんね(´・ω・`)


ちなみにSSはそろそろストックが無くなりそうなので、さすがにオンライン再開して欲しいところですね(´・ω・`)
