

摩子さんの身長を低くしようかな、と思った日々

摩子さんと、ついでにエルたんの身長を少し調整して低めにしようかなと悩んでた時がありました。

背の低いフレと並んだ時に、摩子さんが巨人に見えてしまったから・・・

pso20140618_222410_003.jpg

ちなみに摩子さんの素の身長は169cmで、エルたんは165cmです。

決して180cm以上あるわけじゃないけど、フレと並んだときにゴッツィなぁって思ってしまったので(´・ω・`)



そして安易に摩子さんを低身長にしてみたり・・・(エステ上で)

pso20140918_223638_001.jpg

これはこれで、ありかな・・・とも思いましたが
背を低くすると、マイルームグッズや別のキャラとの接触の際に
色々不都合がでてきてしまうってのがあるので、この時は断念。



そして月日は流れ・・・


極端にムチムチした巨人フレや
pso20140920_010321_026.jpg


エルたんや摩子さんよりムッチリガッチリとした方々と並んでみて
pso20140926_004131_000.jpg


これなら、摩子さんもエルたんも全然巨人じゃないわね!ね!

ということで、そのままの身長のまま行くわ(´・ω・`)!

コメント

非公開コメント

