

本当はエロイ!マイルームグッズ「ドゥドゥ・サンドバッグ」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「ドゥドゥ・サンドバッグ」。

pso20140928_235644_147.jpg

サンドバッグって名前から分かるように、本来は殴ったり蹴ったりして
日ごろの鬱憤を晴らすのが目的のグッズですが
このドゥドゥさんにお尻を突き出すと・・・


pso20140928_234406_034.jpg

なんと、バックから攻めてくれる大人のおもちゃ(女性向け)になってしまいます!

pso20140928_234420_037.jpg

それはもう、激しく・・・

pso20140928_234515_050.jpg

何となくドゥドゥさんのこの人形の表情がエロくみえますね(´・ω・`)!

pso20140928_234817_110.jpg

ただし、ある程度身長のある女性じゃないと
ドゥドゥさんの股間に、こちらのお尻がうまくフィットしないのでご注意を・・・。

176cmある摩子さん(セクシービキニ着衣時)でも、ぎりぎり(?)ですから(´・ω・`)





ちなみにフレのマイルームでフレがいるときに撮ってたので
めっちゃガン見されてた・・・?

(サムネイルクリックで元サイズで表示します)
pso20140928_234817_111.jpg

コメント

非公開コメント

