

なんとなく日焼けお尻堪能

初心に帰って、普通のダンスで普通に、摩子さんの日焼け跡のあるお尻を堪能・・・

pso20140930_002505_019.jpg

堪能しようと思ったら、ボディペイントでソックスを穿いてて、日焼け跡じゃなくなってる!

ボディペイントも複数の組み合わせ可能だったらよかったのに・・・

pso20140930_002506_020.jpg

そんなわけで(?)
とあるフレの日焼け跡を堪能することにしましょう!
それがいい(´・ω・`)

【日焼け尻 is サムネ】・・・サムネクリックで元サイズで表示します。
pso20140930_002845_028.jpg pso20140930_002902_042.jpg



ついでなので(?)過去に撮ったエルたんのお尻SSも載せて
カムフラージュしましょう。それがいい。

pso20140425_232823_759.jpg

pso20140425_232838_762.jpg


コメント

非公開コメント

