

今をときめくえっちなポーズ「ポーズ13」

今をときめくえっちなポーズ「ポーズ13」の男バージョン。

それを、いつも着ているセクシービキニウェアでやっても
面白みに欠ける(?)っていうことで、ここはあえて・・・


裏雪姫・レプカ雪でGO!!

pso20141009_234750_188.jpg


お、、、なんかあれですね。
普段だと、後ろの布が邪魔で、裏雪姫・レプカでケツを堪能するのは困難なのですが
この「ポーズ13」だとこんなにはっきりくっきりと!!!

pso20141009_234827_205.jpg


ときには保険でモザイクをかけてみたり。
世の中、何がアウトか分かりにくいからね!

pso20141009_234838_221.jpg


同じ構図だけど、表情を変えてみたり。

pso20141009_235907_317.jpg


なかなか、素敵なロビーアクションですなぁ。

これは、今後ともお世話になりそうな予感!


【オマケ is サムネ】・・・サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20141009_235925_325.jpg pso20141010_000039_344.jpg

pso20141010_000042_349.jpg pso20141010_000058_360.jpg


コメント

非公開コメント

