

【閲覧注意】ルナプロフェシーを着つつアヘ顔・・・?

あるときのDFエルダーを退治したときの、野良の皆様との一枚。

pso20141013_014452_180.jpg


ルナプロフェシーを着ての、マイルームでの一枚。

pso20141009_205506_002.jpg


そして、淑女っぽく(?)もう一枚。

pso20141013_193855_855.jpg



さて、一部地域でアヘ顔ブームっぽいので(?)その波にちょっと乗ってみたり・・・。

ちょっとひどい絵になってしまったので全部サムネイルにします(´・ω・`)



【摩子さん編】
pso20141013_024235_190.jpg pso20141013_024459_221.jpg pso20141013_030632_258.jpg

pso20141013_030710_298.jpg pso20141013_030920_312.jpg


【エルたん編】
pso20141011_233217_187.jpg pso20141011_233237_202.jpg



自分で試してみての感想としては、思うようにエロく撮れなかったなぁ・・・と(´・ω・`)

ただただ、変顔になってしまっただけだと・・・

まあ、エルたんも摩子さんも清純派だから(?)、アヘ顔は似合わないっていう
謎の理由を残して、他のSSを撮っていきましょう(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

はじめまして
いつも楽しみに見させてもらってます。
ちょっと質問なのですが、
その表情って、カットインのどれでしょうか?
写し方で目が上にいってるようにしてるんですか?

コメントありがとうございます。

瞳を「縦長瞳B 極小」(スクラッチ品)にして
「悲しみ」のカットインでやってます。
