

ムッチリ大好きショータ君と摩子さんの戯れ

男性モーションばかりで、女性モーションのポーズ13を撮っていなかったので
なんとなくロビーで一枚。
髪型もなんとなく変えてみたり・・・。

pso20141013_210501_878.jpg

ロビーで、人があまり来なくて光源いいところってないかなぁ・・って模索しつつ・・・。



そして、所変わってマイルームで
ショータ君と摩子さんによる(下半身を使った)談笑・・・?

pso20141013_124827_060.jpg

pso20141013_124909_067.jpg

pso20141013_124911_071.jpg

pso20141013_124923_078.jpg

pso20141013_125023_092.jpg

pso20141013_124807_051.jpg

ポーズ13の男モーションを使っての談笑。
二人(の股間)はさぞ盛り上がったのではないでしょうか・・・!



っていうか改めて、二人並べると摩子さんのケツでかいなぁ・・・(´・ω・`)

【オマケはサムネイルで】
pso20141013_124936_084.jpg pso20141013_125024_093.jpg


コメント

非公開コメント

