

アークスシップ流・相撲大会風景

いつも自分より大柄な相手との闘いを強いられてる摩子さんに
今回は同じニューマン子の方と勝負していただこうという企画。


その競技は、ずばり相撲!

pso20141014_222628_017.jpg

いざ、勝負よ!




はっけよーい・・・

pso20141014_225258_239.jpg

(´・ω・`)はぁはぁ・・・のこったのこった!


pso20141014_230621_651.jpg

さぁ、のこったのこった(´・ω・`)!

ところで「のこった」ってどういう意味なんでしょう(´・ω・`)



そんなこと言ってる間に摩子さんの張り手がフレのアソコにクリティカルヒット!

pso20141014_232207_1060.jpg

思わず苦悶の表情をとるフレ!


そのまま、抱え込み!!

pso20141014_232646_1193.jpg

こんな素敵な勝負に勝者や敗者なんて必要ないわ(´・ω・`)!

闘った二人が勝者よ!!

などと意味不明な供述をし、アークスは今日も元気に股間のダーカーを殲滅していくのね(?)




【サムネ・トゥ・ザ・フューチャー】・・・サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20141014_230903_816.jpg

pso20141014_231723_887.jpg pso20141014_232357_1109.jpg

コメント

非公開コメント

