

異性に触られると真っ赤になる摩子さん

男性に体を触られると真っ赤になる摩子さん。

異性に対する免疫がないのねきっと・・・(´・ω・)。

pso20141017_222348_512.jpg

pso20141017_222059_483.jpg


でも、あんまり嫌がってる感じではなさそう・・・?


pso20141017_222000_463.jpg

pso20141017_223119_646.jpg


せっかくなので、男性との触れ合いに慣れてもらいましょう(´・ω・`)

それがいい(´・ω・`)

一方的に触られてるだけな気がしないでもないですが(´・ω・`)

pso20141017_225349_802.jpg


ビキニの上から先端突起をいじる感じに・・・

pso20141017_225237_786.jpg


もちろん下の部分もタッチ!
これに水滴が撒き散るエフェクトを追加できれば完璧ね!

pso20141017_230317_950.jpg




最後は普通に触れ合うシーンで〆!

pso20141017_220325_232.jpg

触れ合う箇所が若干違っただけねきっと・・・。



【オマケ on the street サムネ】・・・サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20141017_223159_659.jpg pso20141017_223208_661.jpg pso20141017_223224_666.jpg

pso20141017_223343_670.jpg pso20141017_223652_692.jpg pso20141017_230228_937.jpg

コメント

非公開コメント

