

【過去の遺産?】フレとの冒険!そしてツレション!?

過去の遺産(過去に撮ったSS)で記事を書いていくシリーズ。

以前撮ったSSを見直し、何をしようとしてたのか思い出していく!



いつもヨゴレ役に甘んじてる摩子さんですが、時には凛々しく美しく!冒険の舞台へ!!

pso20141001_002117_021.jpg


フレと共に・・・!

pso20141001_002725_024.jpg


と思った矢先に摩子さんが尿意を催して茂みでオシッコをする構図!

誰も見てないから遠慮しないでいいのよ!
っていうかこのポーズでやったら絶対足にひっかかりまくるわよね(´・ω・)

pso20141001_002937_035.jpg



オマケの神秘なるお尻。

pso20141001_002924_026.jpg


ちなみにあたしにスカチョロ属性はありませんので誤解しないように(´・ω・`)ね・・・!

コメント

非公開コメント

