

エルたん、筋肉っ娘に屈する・・・

エルたんがマイルームでフレとイチャイチャラブラブしまくりんぐ(´・ω・`)

pso20141118_001538_1039.jpg

それはもう、激しくイチャイチャ(´・ω・`)

「イチャイチャ」って言葉、最近聞かないけど、実は死語・・・?

pso20141118_001707_1050.jpg

つまりは、フレという枠を越えたラブラブっぷりだったわけね(?)


なのに!なのに(´・ω・`)


マイルームに訪れた別のガッチリ系フレにNTRされるとは(´・ω・`)

pso20141118_001821_1062.jpg

エルたんじゃ駄目なの(´・ω・`)?

ガッチリした女性がいいの(´・ω・`)?

pso20141118_002023_1069.jpg

下着穿いてるか定かじゃない女性がいいの!?




というわけで・・・フレの心がガッチリ系フレに奪われたので・・・



別のフレに乗り換えるエルたん(´・ω・`)

pso20141118_003010_1089.jpg

気持ちの切り替え早いね!!

pso20141118_003050_1094.jpg

今度こそイチャイチャしまくりよ!!それはもう濃厚に(´・ω・`)



と思った次の瞬間、今度はアマゾネスなフレが訪問

pso20141118_003116_1096.jpg


またあっさりNTRされちゃったよ(´・ω・`)

pso20141118_003337_1101.jpg

そんなにガッチリ系女子がいいの!?魅力的なの!?

時代は筋肉女子なのかなぁ(´・ω・`)


pso20141118_005829_1141.jpg

ガックリとうなだれるエルたんと、不適な笑みを見せるアマゾネスさん。



でもこのまま終われないわ・・・!

このカリはいつか返す(´・ω・`)



やられたらやり返す。

マングリ返しだ!!!



っていうAVあったなぁそういえば。

コメント

非公開コメント

こ、これはww

(゜Д゜ )!!

で、でっちあげじゃないから!捏造記事なんかじゃないから!!
