

マイルームの光が眩しすぎて・・・

マイルームの光が眩しすぎて、ビキニを着ていても、着てるか裸なのかわからないレベル!?


pso20150513_002811_013.jpg

まだぎりぎりビキニを着ているってわかる!

pso20150513_002816_017.jpg

pso20150513_002814_014.jpg

いや、大丈夫だった!
たとえ眩しくてもビキニを着ていることは確認できる!

pso20150513_003731_048.jpg

まあ・・・マイルームといえど裸でうろうろしてたら痴女だもんね!

pso20150513_003733_049.jpg

清純派なエルたんはいつだって淑女らしく振舞う!

pso20150513_003745_059.jpg

いつか、白馬に乗ったオジサマが来る日を夢見てソファーに座って待つのね・・・

白馬に乗ったオジサマに馬乗りして腰振るのがエルたんの使命だからね(*’ω’*)

コメント

非公開コメント

