

保健体育のお勉強

フレと大陰唇と小陰唇について熱く語り合っていたら
「ぜひエルたんの大陰唇と小陰唇を見たい!」と力強くせがまれたので、仕方なく(?)快諾

小陰唇まで見せると18禁になるので大陰唇だけでご勘弁を・・・///

pso20150520_002926_007.jpg

ヴァルギリスを身にまとい、四つんばいになっちゃう!

pso20150520_002948_013.jpg

さぁ!マジマジと見なさい(/ω\)

pso20150520_002933_008.jpg

そう!ぞくに言う「まん肉」っていうのが大陰唇!
ここテストに出るからしっかり復習するのよ!

pso20150520_003027_016.jpg


物覚えのいいフレはしっかりとマスターしたようで

pso20150520_003127_028.jpg

リラックスしながらお勉強・・・だと・・・


最後にドアップのマン肉SSを置いておくので研究は抜かりなく、ね!
サムネイルクリックで元サイズで表示します。
pso20150520_003036_022.jpg pso20150520_003040_025.jpg

コメント

非公開コメント

汚っさん相手の戦うアークス編がまたみたいな

汚っさんと一戦・・・ですか。
追加ロビアクやらコスやら見て何か新たなネタを模索してみますか・・!
