

衣類が破けるチームルームへ再び突撃

先日、とあるチームルームを訪問したら、着ているビキニがところどころ破損するという現象が発生!


あの現象を詳しく調べるために再び舞い降りるエルたん。

pso20150720_094423_365.jpg

念のために多少破けても平気な競泳水着で・・・


とはいえ、長居は無用。さっと原因を調べて立ち去るのが賢明ね!

pso20150720_180645_010.jpg

とっとっと・・・

走り急ぎすぎてこけてしまうエルたん

pso20150720_181016_053.jpg


と言ってるそばから水着破損!

pso20150720_181020_060.jpg

ん!?

pso20150720_181022_063.jpg

っていうかこれ、穴瑠まで見えてませんかね(´・ω・`)

ちょうど穴瑠部分が破けるだなんて卑猥!


これが俗に言う衣類専門のかまいたちってやつなのか・・・



pso20150720_101712_471.jpg


「この水着、お気に入りだったのに・・・」と、競泳水着を破かれてがっくりうなだれるエルたん

pso20150720_101805_493.jpg

pso20150720_101832_501.jpg


落ち込むより早くここから脱出しないと(´・ω・`)ね!




【オマケ サムネ】
pso20150720_092539_006.jpg pso20150720_092500_001.jpg

pso20150720_101831_500.jpg pso20150720_101858_504.jpg

コメント

非公開コメント

