

愛し合う二人、誓いのキスを・・・

何やら天から声が聞こえてきたので久しぶりの更新へ。
都合よく汚っさんSSのストックが無かったので少年の方で・・・。



愛し合う二人がやることと言えば!

pso20150720_131703_121.jpg

そう!誓いのキスですね(´・ω・`)愛のくちづけ。

pso20150720_131705_123.jpg

誓いっていうか、近い!近すぎてちょっとヘンテコな一枚になってますが、そこは気にしない!



ん。

誓いのキスって愛のくちづけだけ!?


いや、そんなはずはありません!


ここはオラクルなので、アークス流の誓いのキスを公開しないと(*’ω’*)


顔を向かい合わせる構図から一転。

pso20150720_130903_099.jpg


この体勢からどこにキスをしようっていうの!?

pso20150720_130915_101.jpg

pso20150720_130915_102.jpg

pso20150720_130917_103.jpg


あらやだ(*’ω’*)そんなところに・・・。

なんのひねりもなくお尻に一直線にキスだなんて・・・///


せっかくなのでもう一度トライ!

pso20150720_130932_106.jpg

pso20150720_130933_107.jpg

pso20150720_130933_108.jpg

吸い込まれるようにお尻にキスするショータ君(仮)。

きっとエルたんのお尻はジャスミンの香りがすることでしょう(?)。


pso20150720_130951_114.jpg

ちょっと照れてる感じに見えなくもないエルたん。

人目なんて気にせず、もっとラブラブチュッチュしていけばいいのね(´・ω・`)!


コメント

非公開コメント

