

ザ・花嫁修業 is えるたん

「お婿さん募集」と書かれたカードを片手に、積極的にお相手を求めるエルたん・・・?

pso20150914_221013_005.jpg


でもいいお嫁さんになるためには、花嫁修業は不可欠ね(*’ω’*)

というわけで、花嫁修業!

pso20150914_231002_014.jpg

そう!花嫁といえば尻ズリ!

これを極めないと良いお嫁さんとはいえない!



なので練習して尻のレベルを上げていこう(´・ω・`)

しかも一歩間違ったらヤケドするロウソクで・・・。

pso20150914_231103_033.jpg

pso20150914_231019_019.jpg

緊張感があるからこそ、レベルアップも早いはず!


さらに鳥に見つめられるプレッシャーも加味して上達は早い!

pso20150914_231044_021.jpg


相手を気持ちよくする技のはずが、エルたん自らが気持ちよくなってるかのような表情(´・ω・`)

pso20150914_231057_028.jpg


花嫁修業の道のりは長そうね(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

