

気のせいオンライン&ドォドォアクセ

PSO2は時折、違和感を覚える場面があったりします。

例えば髪型が変わると、顔つきまで変わってるのではないかという疑惑。

疑惑は疑惑のまま、気のせいの一言で片付けていいのでしょうか(´・ω・)

そんなわけで見比べ。


左から普段のボーイッシュヘア、恋を覚えた乙女ヘア、最近買ったスポーチーヘア。

pso20151105_195243_004.jpg


あ、あ、気のせいでした(´・ω・`)

髪型以外は何も変わってないですね(*’ω’*)


要するに髪型ひとつでイメージが大きく変わるだけ・・・?


それはそうと、最近この髪型が気に入ったので使用中(*’ω’*)

pso20151107_182351_001.jpg


ついでにオシャレなアクセサリーで着飾る(*’ω’*)

pso20151105_003037_019.jpg

ドォドォさんがモデルのアクセサリーで大切な部分をしっかりガード!

pso20151105_003044_020.jpg

乙女たるもの、股間は大事にしないと(*’ω’*)ネ!!

これならいつ誰に狙われても安心!

pso20151105_195823_007.jpg




とはいえ、これを装備した状態でこけると

pso20151101_233207_013.jpg

なにやらおかしなことになるので、激しい運動は駄目ね(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

