

エルたん、愛する相手を見つめる

人見知りするエルたんですが、愛する殿方に対しての視線は一直線!

pso20151108_203200_114.jpg

照れた表情の気もしますが、むしろそれが自然か(*’ω’)



そして見つめる視線の先は・・・!!





「うわぁ・・・おっきぃ・・・///」

pso20151108_203240_119.jpg


むしろ
「うわぁ・・・先っぽ余ってる・・・///」 かも知れない。




初めて見るモノに興味津々なエルたん。

pso20151108_203303_130.jpg


しばらく見つめる(*’ω’*)

pso20151108_203410_147.jpg

痺れを切らした殿方が、なにやら催促・・・?

pso20151108_203322_135.jpg


少し恥ずかしそうにしながらも決心(?)するエルたん(*’ω’)

pso20151108_203246_125.jpg


本職はハンターなのに、テクターやフォースに負けないテクニシャン(*’ω’*)?

pso20151108_203043_109.jpg
口とナニの位置があってないとか、細かい部分はスルーね(*’ω’*)


pso20151108_203445_151.jpg

エルたんも自分の才能に目覚めてしまうのかな・・・(・ω・)

コメント

非公開コメント

