

恋人を椅子代わりにしてくつろぐエルたん

アークスは戦いの連続。その血塗られた宿命に疲れるときもあるでしょう。

そんなときはゆっくり休むの(*’ω’*)

恋人のオヂサマがエルたんの椅子代わりになって!

pso20151108_202051_022.jpg

座り心地がいいのでしょう、エルたんも至福のひと時、と言った表情。


まあ・・普通に考えてこんなシチュエーションになったら
男性側は本能という名のナニが目覚めてしまいそうですが・・・






安心してください。挿入(はい)ってますから。

pso20151108_202120_030.jpg


失礼・・・何も入ってませんね(´・ω・`)

pso20151108_202136_039.jpg


アングルの問題でそういう風に見えてしまうことは稀にあるかもしれませんが

pso20151108_202110_028.jpg

清い交際をしているエルたんと汚っさんに限ってそんなことはありませんもんね(´・ω・`)




そう、気持ちよさそうな表情をしているのは座り心地がいいだけの理由ですね(´・ω・)

pso20151108_202054_025.jpg

若干オヂサマがいきり立ちそうですが、気にしない方向で(´・ω・`)




【オマケ分】・・・エルたんが座るポーズを変えて、オヂサマに腰掛ける。


このアングルだと繋がってる気がしないでもないですが

pso20151108_165421_050.jpg


ほら!大丈夫でした!

pso20151108_165316_035.jpg

エルたんとオヂサマのあいだに数センチのスペースがありますね。

これでエルたんの中古疑惑は払拭されましたね(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

