

エルたんに交際を求める少年チコちゃん

エルたんに交際を求める少年チコちゃん。

突然のことに戸惑いつつも「いきなりそんなこと言われても・・・」とやんわり断ろうとするエルたん。

pso20151228_220851_031.jpg



そんなのお構いなしにエルたんに迫り・・・

とりあえずボディタッチでエルたんとスキンシップをはかろうとするチコちゃん。

pso20151228_221019_047.jpg

pso20151228_221409_097.jpg




男性に触られることには慣れてるとはいえ、いきなり触れられたら拒否るわね(´・ω・`)




「ちょっと待って・・」って言いながらやさしく距離を取る。

pso20151228_221445_106.jpg




「つべこべ言うな!」と今度は強引にエルたんに迫る。

pso20151228_221534_123.jpg


おっと、これはいけませんね。ガッチリ揉んでしまっている。

pso20151228_221534_124.jpg

これは反則一歩手前ですねぇ。



せめてこれくらいのソフトなタッチじゃないとドン引きされてしまいますから(*’ω’*)

pso20151228_221701_154.jpg



間髪いれず「ボクのどこが行けないの!?」って言わんばかりにグイグイエルたんに急接近。

pso20151228_222228_250.jpg

結局、チコちゃんはエルたんにとって弟みたいな存在ってことなのね(´・ω・`)



ダダをこねるチコちゃんから「じゃあキスしてくれたら諦めるから!」
なんていう妥協案・・・を受け入れるエルたん。

pso20151228_222254_264.jpg


それで終わりにできるならいいってことかしら(´・ω・`)



pso20151228_222514_304.jpg


最初で最後のキスは、しっかりチコちゃんがリードしつつ


pso20151228_222350_287.jpg

pso20151228_222351_289.jpg

チコちゃんのひとつの恋は終わりを告げた・・・。





エルたんのお淑やかなところに惚れたのに、そんなエルたんが

汚ッサンの前では平然とメスの顔を晒すとか胸が熱いですね。

pso20151213_001326_071.jpg

コメント

非公開コメント

_(:3」∠)_
自分も3鯖民なのでフレンド申請したいですIDはなんて検索すればいいですか?

フレンド申請!?いいんですかそんな・・・
あ、、でも基本的に本当の名前をブログでは公開していないので難しいですね・・・キャラクターサーチでエルたんの「たん」を「ザ」に代えて検索するか、摩子をカタカナで検索・・・で出てくる・・・かも?

実際頂けるかわかりませんがアークスカードに見る人が見れば分かる程度に一言追加しておきます(´・ω・)

表情合わせて撮るの上手いですね~!

知らない間にPSO2はこんなゲームになっていたのですね・・・///

ハムスターさんコメントありがとうございます。
ぷそ2というゲームは日々進化を遂げている・・カメラマンの腕もあがって・・

いえ、、何枚も適当に撮ってたまたまそれっぽく見えるSSを使ってるだけなんです(´・ω・)

いつも素敵なSSをありがとう。
今年もよろしくお願いします

申請送りましたー

今年からもよろしくお願いします!

いつも素敵なSSをと言ってくださる方、ありがとうございます。少し遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します!

Re: 申請送りましたー

少し返答が遅くなってすみませんでした。
この後ログインして登録させて頂きます!
どうぞよろしくお願い致します!
