

永き永眠の眠りの果てにアークス復帰!

永き永眠の眠りの果てに一人のアークスが復活!

コールドスリープから目覚めるエルたん。

pso20160127_224002_000.jpg



大型アップデートがきたというのに体たらくは駄目ですね(´・ω・`)

というわけで、何がどう変わったのかお触りタイム。

エステが色々変わったという噂は聞いてたのでエステへ入ったら

pso20160220_213428_000.jpg

pso20160220_213434_001.jpg

エステ内でも一部ロビーアクションが使用可能に!

これはこれでいいですな。実用性はさておき。


あと新クラスとして獣を扱うサモナーという職が追加されたんでしたっけ。

それも一応見てみましょう。



pso20160221_010357_013.jpg


なるほど、股間の獣が大暴れするってわけですね・・・。

この獣の暴走を止められるアークスは果たしているのかどうか・・・(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

