

腰部分が調整可能になったオンラインゲーム!

だいぶ前にですが、ついにキャラクリで腰部分を調整できるようになったので
エルたんも若干成長させてみました(*’ω’*)

EP4が始動されたことですし、コールドスリープ中に成長したっていう設定で。


右側が成長後の腰まわりですが、見比べないと分からない程度の成長ということで。
pso20160321_000131_000.jpg

pso20160321_000208_004.jpg

お尻もむっちり具合がアップしましたかな(*’ω’*)
安産型に磨きがかかった!?


さらにキャラクターが一番映えるエステ画面でも
一部ロビーアクションができるようになったようですので少しお試し。

pso20160321_091917_000.jpg


お尻が大きくなったことで水着の布が肉で隠れ気味になったか・・・。

pso20160321_091928_003.jpg

pso20160321_093114_011.jpg

pso20160321_092258_007.jpg

pso20160321_091938_004.jpg

うーんこの成長したお尻がアップで迫ってくる感じ!迫力!


その迫力のために体重増加は免れませんでしたが、そこは必要経費ということで・・・。

pso20160321_101702_002.jpg
(64kg→69kgへ5kg増)



ちなみに首も少し細くして、肩幅も狭めました。
そのせいか、おっぱいが若干大きくなったように見えなくもないですが
それは気のせいですね(*’ω’*)

pso20160321_101545_000.jpg

エステ画面で全部のロビアクが使えるようになったら、それこそ良質なゲームになりそうです。
その日が来るのを待ちわびますか。

コメント

非公開コメント

