

フランカフェにてウィティアとお茶会

新装開店!フランカプロデュース!フランカフェ!


そんなわけでエルたんもホイホイ来店してしまったのだ!

pso20160321_205018_133.jpg


そこでウィティアと名乗るニューマン子と仲良くなった勢いでお茶会を開始してしまったのだ。

pso20160321_204705_132.jpg


しかし、ただ向かい合って談笑するだけじゃつまらない?

そこでエルたん流お茶会の極意を披露。

pso20160321_183040_004.jpg

まずは少しでも早く親密になれるように距離は縮める!物理的に。

pso20160321_183014_001.jpg

ウィティアたんも悪い気はしてないはず!

むしろ視線がエルたんの股間部分に向いてる気がしないでもないけど気のせいか・・・。

pso20160321_183024_003.jpg

その視線に気づいたエルたんが「どうせならガッツリ見て!」といわんばかりの挑発的ポーズ。

pso20160321_192905_086.jpg

pso20160321_192917_089.jpg

pso20160321_192914_088.jpg

pso20160321_192925_090.jpg

pso20160321_192938_094.jpg

pso20160321_192956_095.jpg

いっぱいエルたんの股間を堪能してもらったところで、最後にじかにその威力を味わってもらう(*’ω’*)

pso20160321_194046_114.jpg

pso20160321_193922_108.jpg

やっぱり見るより触る!

それが一番!

コメント

非公開コメント

