

エルたんと少年君による友達以上恋人未満のいちゃいちゃシーン

友達以上の関係になりたい少年・チコちゃんと
「時間をかけてゆっくり親しくなりましょう」って言って
まだ肉体関係は拒むエルたん。


エルたんに若干強引に迫るも、「まだ早いよー」って突き放される。

pso20160222_234406_038.jpg


それでも何とかエルたんに迫りたいチコちゃんのアプローチに

「じゃあ・・・お触りは駄目だけど、挿入(い)れるのはいいよ(*’ω’*)」と
エルたんから妥協案。

pso20160222_233939_000.jpg



そんな妥協案でも喜ぶチコちゃんが早速挿入!

pso20160222_234122_029.jpg

少しはエルたんとの距離を縮めることができたという手ごたえを感じたチコちゃん。

たとえお触り禁止でも、挿入できるだけで幸せってことですね(*’ω’*)




それならばと、挿入を通してエルたんを自分に惚れさせようとがんばるチコちゃん。

pso20160221_180338_119.jpg

pso20160221_180242_108.jpg


お触りさえしなければエルたんは怒らないからセフセフ(*’ω’*)


pso20160221_181438_273.jpg

「安心してください、触ってませんよ」

そんな感じね!

コメント

非公開コメント

