

アークスが森で開放的に戯れる

森へ原生種狩りにでかけたアークス二人ですが、誰もいなくて拍子抜けだったので・・・



自分らが原生種・・・いや、それ以上の原人に戻って青空の下でおっぱじめてしまう!

pso20160424_012001_096.jpg


いつでもスタンバイできてるといわんばかりの準備の速さ。

pso20160424_012016_100.jpg



少年のチコちゃんにとっては、もてあましてしまうレベルのエルたんの巨大お尻(*’ω’*)

pso20160424_011313_042.jpg


それでもしっかりエルたんにロックオン!

pso20160424_011606_052.jpg

エルたんの表情がまさにメス原生種のソレ!

アークスって言っても所詮はメスブタだったか・・・



さぁ、誰もいない青空の下で開放的にプレイ!

pso20160424_011642_061.jpg

二人とも満足した冒険になりましたかな(*’ω’*)





お口直しならぬ、お穴直し?
チコちゃんのナニで穢してしまったエルたんの下のお口というか
奥地に口付けして浄化。

pso20160424_012100_107.jpg

愛がありますなぁ(*’ω’*)

コメント

非公開コメント

