

スマートインナーのみ着衣で開放的に!

エステ内限定になりますが、スマートインナーしか着てない状態になれるだなんて!

pso20160424_015653_007.jpg

pso20160424_015723_010.jpg

殆ど全裸なのでは、と思ってしまいますが、実際そうですね(*’ω’*)・・・。



背景を東京にしたり海にしたりすると、より開放感に浸れそう?

pso20160424_015934_021.jpg

pso20160424_015959_022.jpg


前からだけじゃなく後ろからお尻も確かめてみると
これまた立派な丸出し・・・いや半出し・・・?

pso20160424_020004_024.jpg


隠してるうちに入らなくなりそうなので(?)、とりあえず座ってみましょう。

pso20160424_020044_031.jpg


座った状態で後ろから見ると、撮り方によっては完全に全裸に見えてしまうだなんて・・・。

pso20160424_020107_034.jpg

pso20160424_020113_036.jpg


座り方を変えて撮影。付け根の間接がアレなのはPSO2の限界なのでご了承(*’ω’*)

pso20160424_110515_035-1.jpg

完全に穿いてない感を出せてるかも・・・?

ちょっとこれは、アウトなんじゃないかって思ったらモザイクで隠せばいい!

pso20160424_110515_035.jpg

pso20160424_110534_040.jpg


そして背中部分も盗撮・・・いや撮影。

pso20160424_110541_042.jpg


こりゃまた完全な裸・・・いや、お尻に海苔くっついてるからセーフですか。

pso20160424_110541_042-2.jpg

映す部分を減らせばもはや完全な全裸!



さすがに全裸(に見えるの)はまずいので一枚羽織りましょう。マフラーを。

pso20160424_105829_005.jpg

pso20160424_105914_019.jpg

この格好なら裸ではないので、たとえアークスシップだろうと東京だろうと
うろうろしてても問題ないですよね。

なのでスマートインナーだけで駆け回れるようにして(*’ω’*)!(要望)

コメント

非公開コメント

