

チン子の上でスクワットするけど入れちゃ駄目よ

女の子「チン子の上でスクワットするけど入れちゃ駄目よ・・・///」

ある程度仲よくなった男女ならこういう会話とシチュエーションもありますよね。
男側からすると生殺しみたいな。



今回は、スクワットをしようとしたエルたんの下にたまたまオヂサマがいた状況。


エルたん「これからスクワットで腰を落とすけど入れちゃ駄目よ(*’ω’*)」

pso20160424_151644_086.jpg

pso20160424_151645_087.jpg


いや、こんなに接近してるのに何もできないなんてオヂサマがかわいそーになってくる・・・?

pso20160424_151646_088.jpg


3枚連続で。
pso20160424_151644_089.jpg


普通に考えたらこんな状況になって何もしない男はいないでしょうけど(*’ω’*)



チン子の真上にマン子がきたらスタンバイ完了って合図(?)ですからね。

pso20160424_151654_092.jpg

pso20160424_151653_090.jpg


チン子ちゃんもしっかりとマン子ちゃんを見つめてますし(*’ω’*)

pso20160424_151653_091.jpg


なのでスンドメは駄目!絶対!

コメント

非公開コメント

