

寸止めスクワットのお詫びをするエルたん

前回、「オヂサマのチン子の真上でスクワットをしてるのに、入れちゃ駄目よ」な
プレイを強要されたオヂサマへ、エルたんからのお詫び・・・?

pso20160424_151801_120.jpg


こんな立派にそり立ってるチン子ちゃんが何もできないだなんて・・・

ペットの犬がお預け食らってるよりも辛いか・・・

pso20160424_151815_122.jpg




なので、エルたんからお詫びの意味も込めて・・・




オヂサマ(サモナー)のペットを慰める(*’ω’*)

pso20160424_152612_127.jpg


先っちょを丹念に丁寧に!

pso20160424_152613_128-1.jpg


これは決してイヤラシイ行為ではなく、れっきとしたレスタ行為(?)ですからセーフ。

pso20160424_152621_133.jpg


これでオヂサマも機嫌を直しましたね(*’ω’*)

pso20160424_153335_225.jpg




最後に特別サービスで、オヂサマ(サモナー)のペットを秘密の楽園へいざなう。

pso20160424_154602_275.jpg

pso20160424_154553_273.jpg


そりゃあもう、根元までズッポリよ!

pso20160424_154607_278.jpg


ここまでいたれりつくせりならオヂサマも大満足ね(*’ω’*)

その代わり、エルたんの清純派なステータスは犠牲になりましたが(*’ω’*)



【オマケ分、差分SS】・・・サムネクリックで元画像表示します。
pso20160424_152640_142.jpg pso20160424_152613_128.jpg pso20160424_153445_255.jpg


コメント

非公開コメント

