

入るか入らないか微妙な距離間を楽しむ男女

友達以上恋人未満の微妙な距離の男女は寸止めプレイがお好きなのかもしれない説。

それをPSO2で表現しないと!(なぞの使命感と義務感)

pso20160424_155854_294.jpg

いわゆる「先っちょ!先っちょだけでいいから!」ってせがむ男と
「んー、先っぽだけならいいかなぁ・・・」と悩む女の構図。

pso20160424_155830_285.jpg



悩んだ末に女側が「まだもうちょっと仲良くなってからね・・・!」って拒むんだけど

相手を想って、せめて格好だけでも合体する風な感じに・・・

pso20160424_155921_296.jpg

pso20160424_155922_297.jpg

大丈夫!お互い寸止めのプロ(?)なので入ることはない!

pso20160424_155943_308.jpg

いわゆるえっちならぬ「えっちごっこ」ってわけですね。

男にとっては生殺し的な(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

最近更新多くて好き

コメントありがとうございます!
PS4版サービス開始、設定6開始の勢いに乗ってやっていきたいと思います(´・ω・`)!
