

フランカのカフェにはえっちがいっぱい!?

フランカのカフェにはえっちがいっぱい!?

そんなわけないと思いたいですが、なんとなくくつろいでるだけなのに
観葉植物の葉っぱがエルたんの身を一部隠してしまう構図になってしまい

pso20160428_235628_015.jpg

水玉コラならぬ葉っぱコラ?みたいな、そんな感じになりかねない!?




そんなのこじつけ!たまたまだと思いましたが、カフェ内で場所を変えて
再びくつろぐと・・・

pso20160429_001211_022.jpg

今度はテーブルのビールがパンツを隠す、なんていう構図に。

しかもビールっていうのがまた・・・これは本物のビール・・・?っていう疑惑が。


まあ、テーブルの上でくつろぐのは、お行儀が悪いので
ちゃんと椅子に座っておきましょう(*’ω’*)

pso20160429_232020_003.jpg

pso20160429_232441_007.jpg

お行儀よくしてもなお、えっちさが残ってるかも。

カフェがえっちなのか、エルたんの存在がえっちなのか・・・

謎は深まるばかり。

コメント

非公開コメント

チャHとかしてそう!

エルたんは…Webカメラにおぱんつ映す位ならしそうですが、チャHだなんてハレンチなことは・・・(*’ω’*)

えるたそ…。うっ  …ふぅ

わたし、(オカズにされていないか)気になります!
