

エルたん、ネットアイドルデビュー?

インターネットに疎いエルたんですが、パソコンをプレゼントしてくれた紳士の方が現れ(*’ω’*)

pso20160506_213026_084.jpg

せっかくなのでこれを機にエルたんもネットデビュー!?


でも、まず何をしていいか分からないエルたん。


なので紳士さんに言われたとおりにWebカメラの前に立って・・・

pso20160506_212358_022.jpg


教えてもらったセクシーポーズをキメるエルたん。
その姿を世界中に配信!?

pso20160506_213026_cam.jpg

pso20160506_212748_065.jpg



パンチラしてることなんて本人は全然気づいていない様子でノリにノってる(*’ω’*)
気分はネットアイドルなのね!

pso20160506_212249_017.jpg

無料でパンチラを堪能させてくれる女の子は、ネットの世界ではアイドル(=女神)ですから!




そしてその配信をわっふーいちゃんも見ていたり・・・。

pso20160506_215248_cam2.jpg


ネットデビューでいきなりネットアイドルになるなんて・・・エルたん活動的(*’ω’*)

コメント

非公開コメント

