

【ビール注意?】ビアガールエルたん、爆誕!

フランカさんのカフェでちょっとしたアルバイトを始めたエルたんの役割は・・・

pso20160505_225149_048.jpg

ビールの美味しさをアピールするビアガール!

pso20160505_225219_057.jpg

キンキンに冷えたビールをお客様へお届けするのが役割!

あまり冷えすぎてるとお腹壊すから・・・っていうお客様のために
時にはビール瓶をおっぱいに挟んで温度調整。

pso20160505_225641_079.jpg


お店繁盛で一時的にビールを切らす事態になった時は・・・
自らのビールを放出するサービスも忘れない(*’ω’*)

pso20160505_225304_061.jpg

それを飲むことができる幸運なお方は・・・





イイネー君でした!

pso20160505_225521_064.jpg

なんと幸運な・・・


いえいえ、これは普通のビールです!


エルたんがスカチョロまがいなマネをするなんて
そんなばかなこと・・・。


【オマケ分】・・・サムネクリックで元サイズで表示します。
pso20160505_225215_053.jpg pso20160505_225227_058.jpg

pso20160505_225602_068.jpg pso20160505_225643_081.jpg

pso20160505_225230_060.jpg pso20160505_225908_082.jpg

コメント

非公開コメント

エルたんの体内を一度通過したビールでもビールはビールなんですよ(屁理屈)

あ,エルたんビール1杯おかわりで。

つまりエルたんの体内でろ過されたビールはワンランク上のビール・・・極上ビールなわけですね!

エルたんのビールおかわり、ですか・・・。
おかわりのビールを出すために一旦エルたんがビールを飲むので少しお待ちを(*’ω’*)
