

汗をかいたのでシャワーを浴びるエルたん

汗をかいたのでシャワーを浴びるエルたん。

運動してかいた汗を綺麗に流す神聖なる行為(*’ω’*)

pso20160508_174752_102.jpg

pso20160508_174824_114.jpg

「いっぱいシャワー浴びてすっきりさっぱりぃ(*’ω’*)」と言って
バスタオルを巻いてシャワールームを出ようとしたら・・・


操作を間違えてお湯を出してしまうウッカリなエルたん。

pso20160508_180012_127.jpg

バスタオルが濡れちゃったわね・・・。


でも細かいことは気にしない性格のエルたんは
濡れたバスタオルを巻いたままくつろぐ。

少しお肌透けててエッチィかも(*’ω’*)。

pso20160502_210401_101.jpg



しかし時間が経つにつれて、濡れたバスタオルが・・・
更に濡れ具合が増して、肌の透け具合も加速!

pso20160502_210416_104.jpg

そして露になってしまったエルたんのお尻!
パンツを穿いてたので生尻とは行きませんでしたが。


透けてるというより、破けてる疑惑・・・?

pso20160502_210431_109.jpg

pso20160502_210447_111.jpg


こんな状態になって、エルたんは気づいているのでしょうか・・・。


pso20160508_182121_159.jpg

pso20160508_182228_188.jpg


気持ちよさそうにくつろいでるので気づいてない!?


pso20160508_181604_155.jpg

pso20160508_181508_145.jpg

このまま寝る分には問題ないか・・・

誰か来たらマズイので早く気づいて着替えてね(´・ω・`)!

コメント

非公開コメント

エルたんの汗を流した排水は私が全部飲んでおきますね。ごくごく。おいちい。

エルたんの汗ウォーターを飲んだなんて(*’ω’*)

きっと神秘な味よね!
