

アークス同士、裸の付き合いも大事!

アークス同士、裸の付き合いも大事!

なので、チコちゃんとエルたんが一緒にシャワーを浴びるの(*’ω’*)

pso20160522_031626_134.jpg

pso20160522_025623_059.jpg

チコちゃんがエルたんのお肌を丁寧に洗ってあげてる。
仲の良いカップル(?)ですね!



洗い残しが無いように、おっぱいやお尻もしっかり!

pso20160522_032631_179.jpg


pso20160522_025451_044.jpg


うっかり肛門に指が入って痛がるエルたん。

pso20160522_030139_075.jpg

洗いすぎ注意!



今度は逆にチコちゃんを洗ってあげたいエルたんですが
男性の裸を恥ずかしがって見れないようで・・・。

なので後ろ向きでゴシゴシ(*’ω’*)さわさわ

pso20160522_032341_173.jpg

たまには裸の付き合いもいいね!

コメント

非公開コメント

