

エルたんとチコちゃんの添い寝タイム

仲良しの(?)お二人、チコちゃんとエルたんが同じベッドで一緒に横になる。

pso20160522_193116_104.jpg



エルたんが気持ちよく寝れるように、膝枕ならぬ股間枕をしてあげるチコちゃん。

pso20160522_193753_141.jpg



股間のもっこり具合が新鮮で気持ちよかったのか、すぐにぐっすり寝ちゃったエルたん。

pso20160522_193747_138.jpg



エルたんが寝てるのを良いことに、何かをしようとするチコちゃん。

エルたんの股間の匂いを嗅ごうとしている!?(*’ω’*)

pso20160522_193507_126.jpg



いえいえ、チコちゃんはそんなせこいマネはしない!

pso20160522_193238_117.jpg

寝てるとこをこっそり合体してこそ漢というもの。

コメント

非公開コメント

