

本当はエロイ!マイルームグッズ「バーベル」

普段は何も意識せず置いてしまっているマイルームグッズの中から
「実はこのグッズはエロイ!!」っていうものをひとつずつ紹介するシリーズ!

今回は「バーベル」。

pso20160525_210410_044.jpg


いわゆる筋トレの道具なので、全然エロくはないはずですが
これを谷間で挟んでしまうと・・・

pso20160525_210456_045.jpg

なんとパイズリアイテムになってしまう!


もちろんお股でも挟みこむ。これはなかなかのエロス!?

pso20160525_210624_070.jpg



あるいは、椅子代わりに座ると・・・

pso20160525_205759_004.jpg


すごい食い込み具合。思わず感じてしまうエログッズに早変わり!?

pso20160525_205806_007.jpg

pso20160525_210149_030.jpg

筋肉を鍛えるグッズが、実は大人のグッズだった・・・。

コメント

非公開コメント

