

フォトンチェア・ラッピーの改良版アレコレ

おそらくラッピーが座るために用意されたであろう
「フォトンチェア・ラッピー」。

pso20160605_100525_001.jpg

ラッピー用の椅子があるなら、アークス用の椅子もあるはず!!


なので用意しました!させました!
「フォトンチェア・アークス」。

pso20160605_035728_187.jpg


男性アークスのオブジェを背もたれとしてあしらった椅子。
座り心地は抜群なはず!

難点は女性専用であることとお尻に謎の突起が当たることだけ(*’ω’*)

pso20160605_035730_189.jpg



背もたれのオッサンオブジェとあえて向き合って座るという手もある。
使い方次第でイロイロできそう!?

pso20160605_035336_158.jpg

pso20160605_035458_176.jpg




さらに改良版として、完全にオッサンアークスの形をした椅子も。

pso20160605_040102_225.jpg

pso20160605_040035_207.jpg

これも女性専用椅子で、腰をどっしりと下ろすと突起が入り込んでくるので
長時間座るのは困難な椅子。

それだけに座ってる瞬間は幸福タイム(*’ω’*)

コメント

非公開コメント

