

ニューマンも微調整で見栄えよく!

今さらですが、ニューマンも微調整していました。
腰のラインを太めにすることでバランスが取れるというもの!
pso20120620_162333_003c.jpg

ちなみにこのネイバークォーツをメインコスチュームにする予定ですが
撮影のときはパンチラ衣装がメインに!!


ちなみにレンジャーの動作でのパンチラならぬパンモロは修正されないままのようで安心!
pso20120622_171917_039.jpg

ただ、過去にこのポーズの画像は載せてるので
ニューマンで色違いってだけで、また載せてよいものか悩む。

もちろん新ネタができるまで載せるけどね!

コメント

非公開コメント

