

牢獄からの脱出を目指すアークス、エルたん

巨乳の罪で牢獄に閉じ込められてしまったエルたん。


「巨乳だから捕まるなんてありえない!ひんぬーの陰謀よ!」
と言いたげな表情を浮かべるエルたん。

pso20160605_231804_121.jpg



とにかく監視が来ないうちに逃げ出さないと・・・と作戦を考える。

pso20160605_231817_128.jpg


ふと、鉄格子が胸の谷間に挟まった瞬間にひとつの作戦を思いついた。

鉄格子をパイズリして、その摩擦熱で溶かして脱出を図る!

そんな作戦。

pso20160605_232718_141.jpg


檻の鉄格子の太さが成人男性のアッパーカット時と大差ないのが幸いした!?

挟んでひたすら谷間で上下運動よ!

pso20160605_232808_164.jpg



誰か来てバレたら何されるかわからない・・・っていう不安の中、作戦を決行中。

pso20160605_232728_147.jpg

pso20160605_232721_143.jpg


しかし鉄格子は溶ける気配はなく・・・



「もしかしたら鉄格子の隙間から抜け出そうとしたほうが早いかも・・・?」って考え直し
今度は隙間から体を出して脱出する作戦へ!

pso20160607_204354_035.jpg

果たして上手く行くのでしょうか(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

