

牢獄からの脱出を目指すアークス、エルたん。その2

巨乳の罪で牢獄に閉じ込められてしまったエルたん。

前回は鉄格子をパイズリの摩擦熱で溶かして脱出しようとしたけど効率の悪さで断念。

pso20160605_232721_143.jpg


なので正攻法で行く作戦へ変更。

pso20160607_210413_163.jpg

ずばり、鉄格子の隙間から抜け出す作戦!そのまま!

これも成功するか分からないけど、やってみる!

pso20160607_214144_269.jpg

pso20160607_214106_258.jpg


なんとか・・・一部分は外に出るけど・・・

太ももやお尻やおっぱいが邪魔で、抜けない・・・挟まるぅう(*’ω’*)

pso20160607_214155_275.jpg


ちょっと厳しそうなので仕方なくこの作戦も断念・・・?

pso20160607_214159_276.jpg



それなら、発想を変えて後ろの小窓から抜け出せないか模索してみる。

pso20160612_200428_156.jpg


と、そこに「ナニをしているー」と監視員が脱出しようとしているエルたんを目撃。

pso20160612_200735_166.jpg


そんなにシャバの空気を味わいたいなら味わわせてやる。と言われ

吊られた状態で外へ・・・。

pso20160612_195756_115.jpg

脱獄未遂ながらその罪もまた重い・・・。

このあときっとあんなことやこんなことをされちゃうのね(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

