

チームルームでも合体しちゃう(*’ω’*)その2

チームルームにある椅子は愛を育むために存在する!

pso20160613_233005_932.jpg

pso20160613_232915_912.jpg

pso20160613_232929_915.jpg



多分ベストショットの一枚。オヂサマの頭をなでなでしながら合体疑惑。

pso20160613_233039_947.jpg

あとはエルたんのお尻にオヂサマの手をもっていくことができれば完璧だったかしら(*’ω’*)
(現状だとまだできないけど、今後のアップデートに期待!?)



チームルームの拠点を変えつつ、ノリノリで股を開く少女の続き。

もっと、男優側を動かせたら納得のSSが撮れるんですけどね・・・(´・ω・)

pso20160613_233716_960.jpg

pso20160613_233823_986.jpg

pso20160613_233948_1028.jpg

pso20160613_234003_1034.jpg



オマケにチコちゃんとの一枚。

pso20160614_193114_030.jpg

チコちゃんのナニをビキニで鉄壁のガード。

たとえビキニがなくても鉄壁ならぬ、膣壁(ちっぺき)のガードだったことでしょう(?)。


コメント

非公開コメント

