

エア椅子ならぬエル椅子

エア椅子ならぬ、エルたんが椅子になる。エル椅子!

pso20160624_232108_449.jpg


体重が66kgあるエルたんだからこそ45kgのチコちゃんを軽~くお尻に座らせることができる!

pso20160626_112802_070.jpg

pso20160626_112816_073.jpg


お尻とお尻が直に触れ合う!きっとそれは気持ちのいいこと(*’ω’*)



しかしエルたんが少しきつそうな表情をのぞかせる。
pso20160626_112753_066.jpg


ちょっと向きを変えての座りなおし。
エルたんのお尻の割れ目あたりに金多摩がくる感じ?
pso20160624_232421_474.jpg



そしてエルたんのビキニの中にチコちゃんのナニを収納するという荒業。
pso20160626_112826_078.jpg

よく女性のパンツに珍々をこすりつけたり潜り込ませる痴漢モノのAVがあるじゃないですか!

あんな感じ!きっとそう!

コメント

非公開コメント

