

チコちゃん特製ぶっかけうどんを、エルたんが食す

チコちゃん特製ぶっかけうどんを、エルたんが食す。

まずは作るところから。

pso20160624_232359_466.jpg

「女性のお尻を触りながらじゃないと美味しく作れない」ということで
食す予定のエルたんが自らのお尻を差し出し、チコちゃんが料理!

pso20160624_232358_465.jpg


特製のぶっかけうどんが、どの程度熱いのかを体感させる。

pso20160624_232407_469.jpg


ヤケドに注意しながら、早速食べさせてもらいましょう。

ぶっかけうどんとはどんな食べ物なのか・・・。

pso20160626_112315_042.jpg


顔面にモロにぶっかけ!チコちゃんからのぶっかけ!

こ、これがぶっかけうどんの正体だったのですか(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

